明日、nadia追加販売

公式に日本でも発売になって、
そろそろ欲しい人には行き渡ったかな、という感じのnadia ナディアですが
まだ手に入れられない…! と言う方。

clustic−Rさんで追加販売があるそうです。

                              スポンサードリンク

crocs nadia/ナディア
残りわずか!11日19:00一斉発売クロックス/crocs 待望のブーツタイプ ナディア/nadia登場
CROCS【クロックス】 nadia/ナディア(ブラック×ブラック)


追加販売の開始は明日16日、19時からだそうです。
サイズ、カラーについては現時点では判っていません。
(おそらくカラーはブラックだと思うのですが…)

ちょっと甲(足指の付け根あたり)が低めにできている気がします。
甲高の方や、厚手のソックスと合わせて履こうと思っている方は
いつものクロックスより大きめを選ばれた方が良いかもしれません。
プリマやアリスがW6の方ならW7という感じですね。
(但し、足のサイズ・形には個人差がありますので
全ての人がこのパターンにあてはまる訳ではありません、ご了承下さい。
不安な場合、あらかじめ近くのショップなどで試し履きされる事をお勧めします。)

クロスライト素材だから暖かく、防水性も抜群。
もこもこのボアと、ファー調のインソールで一層暖かいですよ。
ボアの筒部分は手洗いもできます。
折り返しの丈も自分なり、着こなしに合わせて
いくつものタイプにアレンジ可能です。

crocs nadia 取扱いショップを見る 》



※この記事を書いた日現在、在庫が確認できるショップですが
いずれの商品も数量に限りがあります。品切れの場合はご了承下さい。

posted by Takao : 2008/10/15 22:59
スポンサードリンク


お気に召しましたらポチっと↓
おすすめ度らんきんぐ  ファッションランキング
Best☆Blog RANKING>ショッピング

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno

< nadiaに急げ! | top |